お客様の声
MS様(40代・女性)
担当:樋田 誠一
担当者より
MS様
この度は大変嬉しいお言葉、ならびにご成約頂きまして誠にありがとうございます。
MS様の買替、お住み替えのサポートができ大変嬉しく思います。
ご売却の件含めて、お引越しと年内まだまだ お忙しいと思いますが、
最後までお付き合いさせていただきます。お困りごとは、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともスタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きます。
永いお付き合いとなりますが、何卒宜しくお願い致します。
樋田 誠一
他のお客様の声
-
【良かった点】
親身になって大澳してくれてよかったです。
【気になった点】
特になし -
【良かった点】
住宅ローン審査で落とされた際に条件に合う銀行を粘り強く探してきてくださいました。
プライベートな部分を深く聞いてくるわけではなく、程よい距離感で接することができました。
【気になった点】
手続きまわりの連絡が少し遅いように感じました。 -
【良かった点】
丁寧に接客しました。ありがとうございました。
【気になった点】
ありがとうございました。
全てがわからないことばかりでしたが、最初から最後まで一つずつ丁寧に対応してくださり、とても安心してお願いすることができました。
購入するにあたり、必要なものをメールや電話でサポートをしていただけたのが、とても助かりました。
【気になった点】
特にありません。