お客様の声
EA様(50代・女性)
担当:荒井 一彰
担当者より
EA様
この度は大変嬉しいお言葉、並びにご成約頂き誠にありがとうございます。
EA様の不安が少しずつ解消していき、最後はすっきりとした顔をみれて本当に良かったです。
お住まいになられた後も、スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きます。
なにかご不安事などございましたらいつでもご連絡下さい。
長いお付き合いとなりますが、今後とも宜しくお願い致します。
荒井 一彰
他のお客様の声
-
【良かった点】
今回は迅速にご対応頂きありがとうございました。
こちらが何を優先したいか、タイミング含め、色々とお気遣いやご対応を頂いたお陰で、期限内にパッと決める事が出来ました。
フットワークが軽く、希望もちゃんと聞いて下さいます。
ご親切にありがとうございました!
【気になった点】
特にないです! -
【良かった点】
親身になって大澳してくれてよかったです。
【気になった点】
特になし -
【良かった点】
住宅ローン審査で落とされた際に条件に合う銀行を粘り強く探してきてくださいました。
プライベートな部分を深く聞いてくるわけではなく、程よい距離感で接することができました。
【気になった点】
手続きまわりの連絡が少し遅いように感じました。
不動産に詳しくないのですが、わからないことなど親切に聞いてくださり、わかりやすく説明してくれました。
【気になった点】
特にないです。